top of page

関係性2『私と創造主』セミナー(夜間・オンライン開催)

7月1日(月)~3日(水)18:30~ 平日夜間三日間オンライン開催です。


スケジュール


サービス内容

2024年7月1日(月)~3日(水) 18:30~22:00 ¥68,200-(消費税込) ​頭(思考)からの答え、心(マインド)からの答え、創造主からの答えの違いが わかるように、このクラスはデザインされています。 法則からの答え、5層からの答え、クリエイターからの答えを識別することが必要です。 上昇して高く高く上がって行きます。 創造主の答えを得ている感覚がわかりますか? 正しい答えはたくさんあります。 どうやって、どこから、どんな答えを得るか? それには、構造的に理解する必要があります。 ​ シータヒーリングでは、ビリーフは4つのレベルにあります。 核のレベル、遺伝的レベル、歴史的レベル、魂のレベル 基礎セミナーで、教え始めた時にその4 つのレベルに働きかけをすることで、 人生を限りなく変えることができると、教えています。 このクラスはその4つのレベルが、さらに4つに別れていきます。 本当の自分を知る恐れを手放すことが リレーションシップ1のクラスで学ぶことです。 自分自身を知り、理解することが リレーションシップ2 のクラスで学ぶことです。

  • 開始日:7月1日
  • オンラインZoom

残り予約枠


連絡先

happyell489@gmail.com

日本、兵庫県芦屋市船戸町9−16


bottom of page