top of page

人気!アルゴリズムセミナー(東京品川開催)

2024年5月7日(火)12:00~16:00 東京リクエスト追加開催です。


スケジュール


サービス内容

自分のアルゴリズムを発見する 私たちの思考のベージックな設定がどんなものか知っていますか? 『私はよくできる』設定と『私はできない』設定では、生きるすべての事柄のスタートが変わってきます。 その設定を生活の中で利用しているかに焦点を当てたセミナーです。 シータヒーリングの概念を紹介しながら、プログラムされた反応の簡単な発見を示すことで、 私たちの人生のアルゴリズムをコントロールする力を与えてくれるのです。 関係性2で出てくる『底流』と比較すると。アルゴリズムは『水面』いつも同じ様に波打っています。 人は本来、色々な感情や感覚を感じたり表現するものですが 『いつも怒ってる』人に会ったことありますか?もしくはあなたがいつも怒っていますか? 本当は、悲しいのに、本当は罪悪感を感じているのにいつも怒っていたら、その『悲しみ』や『罪悪感』は、処理されることなく自分の中に残ってしまいますよね。 いつも怒る原因は、土台の思考パターンから来ていますが、実際に怒るのは アルゴリズムが『怒る』ことで対応してしまっているからです。 『なんでも自分のせいと思ってしまう人』 『なんでも責任を感じてしまう人』 『自分は貧乏だと思っている人』 『いつも孤独を感じる人』 その感情を感じているだけでなく、隠してしまった本来の感情取り残されていませんか? それが『アルゴリズム』からくるものだったら変えたいですか? これは、1つの例に過ぎません。『アルゴリズム』には多くのパターンがあります。  シータヒーリングの導入と言われていますが 、私にはすごく気づきが多く、効果がありました。 早速、セッションにも沢山使っています。 とってもおすすめのセミナーなので どうぞ受講してみてくださいね。  参加条件:何もありません。 どなたでも受けていただけます。 配布物:アルゴリズムセミナーテキスト  修了書

  • 開始日:5月7日
  • きゅりあん(東京品川)

残り予約枠


連絡先

happyell489@gmail.com

日本、兵庫県芦屋市船戸町9−16


bottom of page